人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nori_style

noriystyle.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

春ろっくふぇす 2010

春ろっくふぇす 2010_a0151277_18222465.jpg

行って参りました!ROCK FEST.10 ★ARABAKI☆
最っつっつつつつつつつっつ高でした!!!!何から何まで♪
さっそくですが僕が観たライブをTwitter風にイッちゃいます。。
5/1
ASIAN KUNG-FU GENERATION
「リライト♪ソラニン♪聴けて良かった!メッチャいい。。」
TOKYO NO.1 SOUL SET
「TOSHIMIカッコイイ☆ハルカリ めっちゃかわいいし。。」
エレファントカシマシ
「久々というか懐かしかった。。お初で見たけど、熱い男!」
ザ・クロマニヨンズ
「小学生からヒロトは聴いてたけど、いつまでも変わらないスタイルがカッコイイっす!観れて感動です。。」
BOOMBOOMSATELLITES
「メチャメチャいい!!少ししか聴けなかったのがとても残念です。。」
UA スペシャルゲスト 浅井健一 中納良恵
「声良すぎです。。ステージから遠くて、映像観ながらだったけど、めっちゃヨカッた。。色彩のブルースも聴けたし、ベンジー最高にカッコイイです。。」
The Birthday
「チバユースケ。。イイ。。愛でぬりつぶされました。。」ちなみに上の写真です。。
5/2
BEAT CRUSADERS
「燃えました!!やっぱビークル最高っす!新曲も聴けたし。。しっかし、お〇〇こ!!」
LOVE PSYCHEDELICO
「声に癒されました。。良かった。。」
勝手にしやがれ
「初めて聴いたけどスカもやっぱいいなぁぁ。。」
LA-PPISCH
「しってる曲は聴けなかったけど凄い盛り上がっててヨカッタです!ギター良かったし。。CD借りなきゃ。。」
MONGOL800
「青森でライブ観た以来でしたが、やっぱりいいね~モンパチは。。凄い人でしたよ。。」

春ろっくふぇす 2010_a0151277_19503971.jpg

っちゅーわけで何はともあれ全てが最高に良かったって事ですヨ!!
来場してる奥様方も、出店してる奥様方も可愛かったし。。佐世保バーガーはウマイし。。
もうホントにイキまくりです!
春ろっくふぇす 2010_a0151277_19521765.jpg

今回チケットを手配してくれたり、テント間違えて持ってきてくれたりw(塩塗ってゴメン)朝めし食わせてくれたりと大変お世話になったtomch!ホントに感謝します!
道中ブランキーライブをしてくれた38ch!いつも楽しませてくれます!
お二人の会話もボケとボケで。。めっちゃぉもろいです。。飽きません。。またフェス行こうね☆
現地で合流したムネクンとツヨポン!焼肉とスープごちでした!こちらもまた楽しい二人で。。おもろかったです!ヨシヒロくん、マナミchにもお世話になりました!あざーっす
今週末は青森市でTOSHIMI(THE ZOOT16)!!好きだねぇぇ~♪
それでは see you next FEST.11 ARABAKI 最高の思い出をありがとう!!

by benzostylenori | 2010-05-03 20:08 | music


<< くぅ~~っ!      UseMe >>