nori_style

noriystyle.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

ツブ揃い

やっぱチョメチョメは朝派だよね∵...竹槍えいや~っつってね♂コラコラ。。オハヨウゴザイマス。。
先週のシングルさん達はといいますと、3ch宅で水道修理エンダぁ★第2貝BBQ2010☆ちゅ~わけで
近頃モトクロスとギターにどっぷりん38ch、ウソップ海賊団でテンション↑のtomch、おとぎ話の続きをみたがる3chの4名なり♪
いきなり38chとtomchのツブ戦争勃発!?デカイのが喰いたいとか。。磯ツブだよとか。。そんなどうでも委員会の中、当のツブ達は爆発オンパレードでしたBOM!これがかなりの美味さでおじさんは下半身のほうが。。ホタッテ。。タンで舐められたいサガリでゴザイマシタ。。
a0151277_8294016.jpg

最後は●世界オセロ大戦○ 38 vs tom 敗戦に悔しがるtomch。。笑 僕vs3chは大人の事情により途中棄権。。次回は負けへんで!
しっかし鳴り止まない笑い話。。音。。最高!
[PR]

by benzostylenori | 2010-05-30 08:19 | food


<< 三十路なりに      赤信号の向こう側へ >>