カテゴリ:surfing( 5 )


2010年 10月 30日

ウエット

キタ!これ!
a0151277_20133339.jpg

5×3mmのフルスーツ!
オールシーズン波乗りますほー
[PR]

by benzostylenori | 2010-10-30 20:17 | surfing
2010年 10月 05日

センチメンタル

秋真っ只中ですね。。寂しい季節っすわ。。
a0151277_22463344.jpg

試験勉強も真っ只中。。あぁぁ辛い。。
[PR]

by benzostylenori | 2010-10-05 22:49 | surfing
2010年 08月 02日

近ごろ

よく海に行ってます。サーフィンがやけに面白い。。何より海に入っていると気持ちがいいんです!
暑いせいかな。。ストレスが抜けていく感じです(・з・)激しい波は嫌ですが。。
a0151277_22411697.jpg

今週はロッキンジャパン2010!♪ ARABAKIに続くフェス2回目☆楽しみ
ただただエナジーを燃やすだけです!
[PR]

by benzostylenori | 2010-08-02 22:49 | surfing
2010年 07月 19日

NATUnoOMOIDE

手をつないで~歩いた埼京線~♪ どうでもいいとも!
今週もここのポイントへアクセス!
a0151277_20255427.jpg

38chサーフィンしてたなぁぁぁ!
その後バイク乗ってたな~Tomch嬉しそうにしてたなぁぁぁ!
いいなぁぁ秘湯いいなぁぁ
ホンマに近頃の若いもんは恐いですわぁぁぁぁぁ!
おじちゃんを刺激しまくりよる。。
あの娘のビキニ姿を想像しながら久々の更新でした。。。
[PR]

by benzostylenori | 2010-07-19 21:06 | surfing
2010年 06月 06日

三十路なりに

a0151277_1821276.jpg

半年ぶりにサーフィング!久々の海はやり厳しかった。。下ネタ言ったあとのTomchくらいに冷たかったさ。。
でも波平さんは穏やかな感じで良かったよ☆今年も乗ってくゾー
夕方38chアフターゲッツでVivaへ。。
a0151277_18124030.jpg

以前ろうそく的な感じでご紹介したチェリーブロッサムなり!今回はボデーローソン☆
ええオイニーしてまっせ奥様方!三十路過ぎてからヤケにオイニーが気になる殿方もお試しあれ~
おとぎ話の続きがみれちゃうカモ~ンベイベ♪
[PR]

by benzostylenori | 2010-06-06 18:21 | surfing