カテゴリ:etc( 41 )


2011年 02月 03日

久々

SOCCER練習です。我がチームの。
楽しかった!やっぱ身体を動かすとストレス抜けますね!!筋肉痛は覚悟の上?です。

a0151277_21415090.jpg

[PR]

by benzostylenori | 2011-02-03 21:38 | etc
2011年 01月 28日

日本代表

燃えて萌えまくりですね!アジアカップ。
明日の決勝も頑張れ!vamo!日本!
きっとこの方々も応援してるはず!
キック&ダッシュ!!

a0151277_1334287.jpg

[PR]

by benzostylenori | 2011-01-28 12:56 | etc
2011年 01月 18日

hima

なので、たまには真面目?つまんない?事を書いてみる。
今年2011年の目標。
夢と言えるかわからない目標への一歩。
痩せること。
バンド組みたいな。ソロでもいいかも。
彼女??車??
なんか色々出てくるけど、とにかく一歩踏み出したい!!
そんな気持ちでイッパイだ。。
恐いかな?いや、カナリ恐いよ。絶対。
でも、自分が自分で在り続ける為に、なんかしなくちゃな。時間は限られてるし。
アイデンティティ。。
つーか、ほんと暇だな。。zzz
[PR]

by benzostylenori | 2011-01-18 22:07 | etc
2011年 01月 16日

新年会的な

GLEE&VIVAJALOPYの呑み会にお邪魔させて頂きました~ψ(`∇´)ψ
a0151277_1830181.jpg

今回はTWDの高級居酒屋?!「肴や」さんにて、鍋も天ぷらもヤバイくらい美味っ!!
その後、いつものSWANKYさんでダーツ勝負!と○えさんのミラクルショットにはかなり笑かされました(^o^)
ちなみにこんなに素敵な鼻ストローカップルも…
a0151277_1830285.jpg

あざっした!楽しかったな~またいきましょ~♪
[PR]

by benzostylenori | 2011-01-16 18:17 | etc
2011年 01月 01日

2011あけまして

おめでとうゴザイマス☆
昨年中はいろいろとお世話になりました!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
a0151277_10121189.jpg

[PR]

by benzostylenori | 2011-01-01 10:12 | etc
2010年 12月 26日

サプライズ

演出!?tomchより誕生日プレいただいちゃいました!!
まぢで嬉しいっす!2010俺のサンタ間違いなし!!
a0151277_1755385.jpg

大切に大切に履かせていただきまっす♪♪でも箱ティッシュはどう使えばいいんだろう??
あとで聞かなきゃ!wほんとにホントにありがとうございました!!
から~のクリスな夜にGLEE店長、VIVAのRinsan、スーパーモーテル好きの38chwでディナーディナー
バラ焼き美味かったど~、だし巻卵も美味かったど~
a0151277_1815830.jpg

お二人からキャンドルもいただいちゃいました☆ホンとにあざーっす!
a0151277_1873745.jpg

楽しい楽しいクリスマスを過ごすことができました♪
皆々様あざーーーーーーっす!!!
[PR]

by benzostylenori | 2010-12-26 18:12 | etc
2010年 12月 20日

カマリ

三十路だからこそ、匂いには気を配りたいものですね。。
a0151277_23122518.jpg

PEACH BLOSSOM VIVA JALOPYにて調教済!!あっ購入済。。
三十路前でも三十路過ぎでも行ってみて下さい☆
きっと、うまい棒好きのRinさんが楽しいトークをしてくれますよ~♪
[PR]

by benzostylenori | 2010-12-20 23:15 | etc
2010年 12月 05日

萌えっ

もう。。こんなん言われたら挿れる前からイッちゃいますよね!!
a0151277_2542437.jpg
[PR]

by benzostylenori | 2010-12-05 02:50 | etc
2010年 11月 07日

ざ・ぱーてー

tomchおめ~!!
a0151277_17194471.jpg

まさかのsatui帰省wみんな乙~~♪楽しかったし、めっちゃ笑った!
a0151277_17211131.jpg

ギンギラギンのギラギラギンのギンギラギンのギン!ww
[PR]

by benzostylenori | 2010-11-07 17:24 | etc
2010年 08月 24日

サマーヌード

今にもヘルペスが出来るんじゃないかとビビッてる今日この頃。
この日は中学の同窓会。ん~まさにH2O状態!
a0151277_2203766.jpg

奥様方ばかりだったのですが。。甘酸っぱく楽しませてもらいました☆
君はまだシンデレラっさぁ~♪っつってか~
そしてモトクロス観戦。
a0151277_2214283.jpg

すごい迫力と音と美味い焼き鳥でした★
38&yama試合出てくれたらもっと楽しいのに。。
そんなバイク乗れないアダクジはこちらの方へドップリ。
a0151277_22211424.jpg

そんな感じで2010夏も満喫。まだまだ折り返し地点。。くぅぅぅぅ!!
[PR]

by benzostylenori | 2010-08-24 22:37 | etc