nori_style

noriystyle.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:etc( 41 )


2010年 07月 26日

愛てむ

竹槍ゲッツ!かなりリアルに仕上がってますなぁぁ
a0151277_2043826.jpg

と〇〇chからの土産なり!あざーっす!!
こやつで朝から突っつきますよ~舐めてみたい奥様も募集ちゅ☆
[PR]

by benzostylenori | 2010-07-26 20:10 | etc
2010年 07月 06日

廃人なう

テキーラ4杯でぶっ潰れてたのはどこのドイツだーーい....僕だよっ!!
ゲーロゲロゲロロ。。すいません。。もう2杯までとさせていただきます。。
勝つのは絶対スペインですから☆
[PR]

by benzostylenori | 2010-07-06 23:47 | etc
2010年 06月 26日

三本木マスター

会いたくて逢いたくてどんな君でも~♪
我が家にエイタ君が遊びに来ました!どうもnoriっちです。。
a0151277_10153483.jpg

間違ってこの方も来ないかな。。
a0151277_10134156.jpg

[PR]

by benzostylenori | 2010-06-26 10:19 | etc
2010年 06月 17日

オーケーディージェー

a0151277_21325456.jpg

TWDサッカー競技場お初☆なかなかモナカな出来栄えにテンション▲人工芝ってヤツ!
ちゅーわけで今シーズン3試合目 対 デンジャラス戦
ユニフォームも新規一転してイザっ勝負!
結果は。。。。。。ナントなんと3-1の快勝ⅤⅤまさにOKDJ状態!!(オカダジャパン。。ぱくりまクリスティ。。)
勝利もアッチの方も御無沙汰だったので、最高に嬉しかったっす♪ 
たくさんのサポーターの皆さんホントに熱い応援あざっす★ダレモミニコナイヨネ。。
この調子でアッチ㊦の方も狙います。。。えいっえいッや~
a0151277_21542212.jpg

[PR]

by benzostylenori | 2010-06-17 21:55 | etc
2010年 05月 23日

初戦パイ

今シーズンの市内サッカーリーグ(今年も3部。。)開催!ってなわけで、VSボッサ・ボニータ?若い方々多いし。。内容はね~前半2点を失い。。後半1点返すも↑2点失い↓終わってみれば1-4の惨敗っす。。
ちんなみに我がチームは試合結果より呑み会らしい。。
次回は勝ちたいね!つーか今のチームに入ってから勝ったことないし。。爆
a0151277_229227.jpg

助っ人&サポーター募集中!!
えっ僕?ポジションはDFだよ。
[PR]

by benzostylenori | 2010-05-23 22:12 | etc
2010年 05月 17日

廃人.com

先月くらいから毎週のように呑んでます。。というよりは呑まれてます。。
でも楽しいですから。。
そんな感じで今週も職場呑みとAomori。。楽しみです☆
今日はvivaにてキャンドルを購入!(人生お初かも)
a0151277_23134168.jpg

このシリーズ?メーカー?のボディクリームは以前から使用してましたが、とにかくオイニーがよかですぞ!
画面の前の三十路Men‘s!お試しあれ♪R2D2もご満悦!(どうでも委員会ボツネタ。)
[PR]

by benzostylenori | 2010-05-17 23:18 | etc
2010年 03月 15日

the 全日

人生で2度目の全日本プロレス観戦!おもろかった。。曙&浜さん率いるSMOP(二人だけw)最高でした!
a0151277_23132727.jpg

GURENTAI。。いいわ。。鈴木みのる強いから。。
a0151277_23155042.jpg

全日とアメトークのコラボTもゲットなり★
a0151277_23172975.jpg

またHAMAコールしたいゎ。。
[PR]

by benzostylenori | 2010-03-15 23:20 | etc
2010年 03月 15日

ふじポン

昨日トモダチとの待ち合わせ場所にTWDイオンへ行ったときのこと。。ふじポンいるよ!とのサプライズ情報☆ご存知岩手MNKITV?のローカルアイドル?が目の前に。。「い一緒に写真いい?」とたずねると。。「もちろん!」テヘっ!
a0151277_18401569.jpg

昔みてたELEPHANT MEMORY。。懐かしいなぁぁ。。好きだったなぁ。。
[PR]

by benzostylenori | 2010-03-15 18:46 | etc
2010年 02月 20日

どストライク

約1年ぶりのボウリング☆
なかなか楽しいもんですね~
a0151277_21213781.jpg

プレイ後はいつもの宴!こちらもターキー並みの盛り上がりで。。めっさ酔ったさぁლ(゚д゚ლ)
はちみっつ会の皆さんお疲れ様でした!
[PR]

by benzostylenori | 2010-02-20 21:29 | etc
2009年 12月 31日

2009 Last day

どうも Nori です。
今日から4連休ってなことで昨夜は呑み収め!
まずは職場。。
a0151277_15014100.jpg

ほんと楽しい方々!最高ですww
そんでもって
ニコ厨のSatui&Doy、恋に恋する38ch、癒し系のトルコ、中学からの腐れ縁kazuと呑み収め。。
a0151277_1595922.jpg

みんないい顔してますw めっちゃ酔ったし!

そんなこんなで2009も終わりですね。思い返せば今年はいろんなことがいっぱい詰まった酔い良い年だったな。。
みなさん楽しい時間をホントありがとです!
2010はどんな年になるかわからんけど一つ一つの出来事や出会いを大切に。。共に楽しんでいこう!
では良いお年を。
[PR]

by benzostylenori | 2009-12-31 15:23 | etc