nori_style

noriystyle.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:food( 16 )


2010年 06月 08日

愉貝な仲間

近頃恒例になりつつある「つぶやき会」第3貝BBQ?今回は我が家ドM☆
38ch、tom&竹やりch、3chに加え、今回はDOYとTMGIも参加みたいな!
思ったよりBIGな青ツブとタケノコの美味さにクリビツの仲間達wピ〇ク〇ーター並の震えをかましていたDOYwwしまいにゃトーストまで焼き始める始末。。案外イケることにも気付くよね♪
a0151277_19342991.jpg

38chとDOYが宿泊。。一晩中BJCが鳴り響いてました。。乙
次の日お二人様を放置プレイ後、今年初のパークゴルフへ!ナントナントまさかのホールインワン☆出しました!
a0151277_1954555.jpg

はみだし王子狙います。。どうでも委員会提出済
ちゅーわけで楽しい週末でした。。まだビール残っちゅ~よ~次回は何処かな~
[PR]

by benzostylenori | 2010-06-08 20:08 | food
2010年 05月 30日

ツブ揃い

やっぱチョメチョメは朝派だよね∵...竹槍えいや~っつってね♂コラコラ。。オハヨウゴザイマス。。
先週のシングルさん達はといいますと、3ch宅で水道修理エンダぁ★第2貝BBQ2010☆ちゅ~わけで
近頃モトクロスとギターにどっぷりん38ch、ウソップ海賊団でテンション↑のtomch、おとぎ話の続きをみたがる3chの4名なり♪
いきなり38chとtomchのツブ戦争勃発!?デカイのが喰いたいとか。。磯ツブだよとか。。そんなどうでも委員会の中、当のツブ達は爆発オンパレードでしたBOM!これがかなりの美味さでおじさんは下半身のほうが。。ホタッテ。。タンで舐められたいサガリでゴザイマシタ。。
a0151277_8294016.jpg

最後は●世界オセロ大戦○ 38 vs tom 敗戦に悔しがるtomch。。笑 僕vs3chは大人の事情により途中棄権。。次回は負けへんで!
しっかし鳴り止まない笑い話。。音。。最高!
[PR]

by benzostylenori | 2010-05-30 08:19 | food
2010年 03月 28日

制する

たまに食うマックは実にウマイ!本日はTEXAS!
Big America 制覇しました。。自己調査によればNewYorkが人気No.1なり。。
a0151277_17649.jpg

[PR]

by benzostylenori | 2010-03-28 17:09 | food
2010年 03月 21日

告白

心のベストテン第1位はこんなカレーだった。。
a0151277_21454062.jpg

インドレストラン キンスカバブ in hirosaki
[PR]

by benzostylenori | 2010-03-21 21:49 | food
2010年 01月 31日

グリーンだよ

みなさんの初体験はいつですか?自分は。。noriっす。
今日はがちんこサーファーのHRKとぶらりドライブ。。
あてもなくイオンモール〇田へ。。無印でレトルトなグリーンカレーを購入です!
美味いとの情報が入ってたので¥
早速今夜の食事で解禁!
a0151277_19343297.jpg

辛いぃぃぃぃ!美味い!?初めての味覚に動揺しました。。汗
終盤は味覚にも慣れてきた感じで、、美味しかった☆
また買いに行こうっと♪
TWDにも食べれるとこあればいいのに。。
a0151277_19462548.jpg


高2以来の初体験でした。明日のア〇ルが怖い。。。
[PR]

by benzostylenori | 2010-01-31 19:49 | food
2010年 01月 17日

キーマ

食らいました!青森市純喫茶「マロン」
a0151277_19572891.jpg
a0151277_19574494.jpg

うううううぅぅぅ美味い♪なんともいえないくらいウマイ!
辛さも自分にはお似合いのカップル!
迷わずおっ気に入りに追加です。。
雪が凄い感じでした。ブルっ
a0151277_2071072.jpg

[PR]

by benzostylenori | 2010-01-17 20:07 | food