<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 30日

ツブ揃い

やっぱチョメチョメは朝派だよね∵...竹槍えいや~っつってね♂コラコラ。。オハヨウゴザイマス。。
先週のシングルさん達はといいますと、3ch宅で水道修理エンダぁ★第2貝BBQ2010☆ちゅ~わけで
近頃モトクロスとギターにどっぷりん38ch、ウソップ海賊団でテンション↑のtomch、おとぎ話の続きをみたがる3chの4名なり♪
いきなり38chとtomchのツブ戦争勃発!?デカイのが喰いたいとか。。磯ツブだよとか。。そんなどうでも委員会の中、当のツブ達は爆発オンパレードでしたBOM!これがかなりの美味さでおじさんは下半身のほうが。。ホタッテ。。タンで舐められたいサガリでゴザイマシタ。。
a0151277_8294016.jpg

最後は●世界オセロ大戦○ 38 vs tom 敗戦に悔しがるtomch。。笑 僕vs3chは大人の事情により途中棄権。。次回は負けへんで!
しっかし鳴り止まない笑い話。。音。。最高!
[PR]

by benzostylenori | 2010-05-30 08:19 | food
2010年 05月 23日

赤信号の向こう側へ

パスタは断然ポルト派ですよ!
今日は待ちに待った映画「ソラニン」を観てきました☆
以前にも紹介しましたが、宮崎あおいch主演の。。そう!それそれ!
a0151277_22244896.jpg

メンバーは38chとtomch!ドトールで人間観察つってね。。
しっかし、あおいchはいい演技しますよね~メッチャ!可愛いしさ~もうオジサンたまらんです!
DVD出たらまた観よっと♪
[PR]

by benzostylenori | 2010-05-23 22:34 | movie
2010年 05月 23日

初戦パイ

今シーズンの市内サッカーリーグ(今年も3部。。)開催!ってなわけで、VSボッサ・ボニータ?若い方々多いし。。内容はね~前半2点を失い。。後半1点返すも↑2点失い↓終わってみれば1-4の惨敗っす。。
ちんなみに我がチームは試合結果より呑み会らしい。。
次回は勝ちたいね!つーか今のチームに入ってから勝ったことないし。。爆
a0151277_229227.jpg

助っ人&サポーター募集中!!
えっ僕?ポジションはDFだよ。
[PR]

by benzostylenori | 2010-05-23 22:12 | etc
2010年 05月 17日

廃人.com

先月くらいから毎週のように呑んでます。。というよりは呑まれてます。。
でも楽しいですから。。
そんな感じで今週も職場呑みとAomori。。楽しみです☆
今日はvivaにてキャンドルを購入!(人生お初かも)
a0151277_23134168.jpg

このシリーズ?メーカー?のボディクリームは以前から使用してましたが、とにかくオイニーがよかですぞ!
画面の前の三十路Men‘s!お試しあれ♪R2D2もご満悦!(どうでも委員会ボツネタ。)
[PR]

by benzostylenori | 2010-05-17 23:18 | etc
2010年 05月 08日

くぅ~~っ!

今更ながらレッド・アイにはまっています。。ってそんなことはどぅーでも委員会ですが。。。Noriです。。冬
現在 来TWD中の TOKYO HIRO さんが、なんと!僕のギターを診てくれました!
そして弾いてくれました!光栄すぎます!!!嬉かよ~☆
a0151277_0253358.jpg
いろいろなアドバイスありがとうございました!
そして生演奏ホントやばかったっす♪カッコイイっす!上手いっす!
かなり貴重な体験しました。。
a0151277_0261067.jpg
a0151277_0483451.jpg
[PR]

by benzostylenori | 2010-05-08 00:12 | tattoo
2010年 05月 03日

春ろっくふぇす 2010

a0151277_18222465.jpg

行って参りました!ROCK FEST.10 ★ARABAKI☆
最っつっつつつつつつつっつ高でした!!!!何から何まで♪
さっそくですが僕が観たライブをTwitter風にイッちゃいます。。
5/1
ASIAN KUNG-FU GENERATION
「リライト♪ソラニン♪聴けて良かった!メッチャいい。。」
TOKYO NO.1 SOUL SET
「TOSHIMIカッコイイ☆ハルカリ めっちゃかわいいし。。」
エレファントカシマシ
「久々というか懐かしかった。。お初で見たけど、熱い男!」
ザ・クロマニヨンズ
「小学生からヒロトは聴いてたけど、いつまでも変わらないスタイルがカッコイイっす!観れて感動です。。」
BOOMBOOMSATELLITES
「メチャメチャいい!!少ししか聴けなかったのがとても残念です。。」
UA スペシャルゲスト 浅井健一 中納良恵
「声良すぎです。。ステージから遠くて、映像観ながらだったけど、めっちゃヨカッた。。色彩のブルースも聴けたし、ベンジー最高にカッコイイです。。」
The Birthday
「チバユースケ。。イイ。。愛でぬりつぶされました。。」ちなみに上の写真です。。
5/2
BEAT CRUSADERS
「燃えました!!やっぱビークル最高っす!新曲も聴けたし。。しっかし、お〇〇こ!!」
LOVE PSYCHEDELICO
「声に癒されました。。良かった。。」
勝手にしやがれ
「初めて聴いたけどスカもやっぱいいなぁぁ。。」
LA-PPISCH
「しってる曲は聴けなかったけど凄い盛り上がっててヨカッタです!ギター良かったし。。CD借りなきゃ。。」
MONGOL800
「青森でライブ観た以来でしたが、やっぱりいいね~モンパチは。。凄い人でしたよ。。」

a0151277_19503971.jpg

っちゅーわけで何はともあれ全てが最高に良かったって事ですヨ!!
来場してる奥様方も、出店してる奥様方も可愛かったし。。佐世保バーガーはウマイし。。
もうホントにイキまくりです!
a0151277_19521765.jpg

今回チケットを手配してくれたり、テント間違えて持ってきてくれたりw(塩塗ってゴメン)朝めし食わせてくれたりと大変お世話になったtomch!ホントに感謝します!
道中ブランキーライブをしてくれた38ch!いつも楽しませてくれます!
お二人の会話もボケとボケで。。めっちゃぉもろいです。。飽きません。。またフェス行こうね☆
現地で合流したムネクンとツヨポン!焼肉とスープごちでした!こちらもまた楽しい二人で。。おもろかったです!ヨシヒロくん、マナミchにもお世話になりました!あざーっす
今週末は青森市でTOSHIMI(THE ZOOT16)!!好きだねぇぇ~♪
それでは see you next FEST.11 ARABAKI 最高の思い出をありがとう!!
[PR]

by benzostylenori | 2010-05-03 20:08 | music