<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 26日

週末Soul

Hey!みんな夏ってるのかい!?べいべぇ~ 
炭とビールと網タイツがあったら、世の中少しはマシになると思いまして。。
今週は3ch家に訪問なり☆★
卒検間近のTomchと~グラップラー38chと~カレシsanと~貝と~チーズと~ホッケと~パンと~とまと~
ジュース~レッド愛~うまい~っつってね♪
やっぱ夏は焼会にかぎるよね!!みんな面白い方々で~ねw
a0151277_1124182.jpg

酔ってティンガはもう語りませぬ。。僕のツブは渇いていませぬ。。
散らかしっぱなしなあいつでメンゴね。。。
[PR]

by benzostylenori | 2010-06-26 11:14 | food
2010年 06月 26日

三本木マスター

会いたくて逢いたくてどんな君でも~♪
我が家にエイタ君が遊びに来ました!どうもnoriっちです。。
a0151277_10153483.jpg

間違ってこの方も来ないかな。。
a0151277_10134156.jpg

[PR]

by benzostylenori | 2010-06-26 10:19 | etc
2010年 06月 17日

オーケーディージェー

a0151277_21325456.jpg

TWDサッカー競技場お初☆なかなかモナカな出来栄えにテンション▲人工芝ってヤツ!
ちゅーわけで今シーズン3試合目 対 デンジャラス戦
ユニフォームも新規一転してイザっ勝負!
結果は。。。。。。ナントなんと3-1の快勝ⅤⅤまさにOKDJ状態!!(オカダジャパン。。ぱくりまクリスティ。。)
勝利もアッチの方も御無沙汰だったので、最高に嬉しかったっす♪ 
たくさんのサポーターの皆さんホントに熱い応援あざっす★ダレモミニコナイヨネ。。
この調子でアッチ㊦の方も狙います。。。えいっえいッや~
a0151277_21542212.jpg

[PR]

by benzostylenori | 2010-06-17 21:55 | etc
2010年 06月 11日

濃霧

来日中のNORM-SPOTLIGHT TATTOO と TOKYO HIRO-SKUNX TATOO PARLOR !!
お二人が揃って来十中☆NORMに会えるのはまたとないチャンスっちゅ~わけで、仕事帰りに
TWD書店へは目も向けずにGLEE&Vivajalopyへgogo!!
いきなりやばい。。↓
a0151277_22565917.jpg

グラフィティ!!NORM作
その後、皆さんとモノマネやら下話で。。なかなかの散らかりっぷりでしたww
HIROさんと38chのタラちゃん勝負!勝者は。。。?

なんだかんだで二日間お邪魔させていただきました!ホントあざーす!
a0151277_23172487.jpg

おお! NORM作
a0151277_23203422.jpg

顔文字! TOKYO HIRO作 ??
[PR]

by benzostylenori | 2010-06-11 23:25 | tattoo
2010年 06月 09日

散解

あぁぁ切ない。。愛してやまないBEAT CRUSADERSがいきなりの解散宣って。。9月って。。
初めて出会ったのは5年前の雨の日でした。。大好きだったあの娘が聴いてたのをきっかけに
その激しくもバラードロックな曲調にわたくしは完全にヤラレマシタ。。カッコイイ。。
それまで洋楽ROCKを中心に聴いてたわたくしですが、日本ROCKもイイ!と思わせてくれた方々です。。
同時にビジュアル的な面(お面や年齢層)もスグに気に入ったのを覚えています。。
最近ではギターコピーもがんばっていたのに。。ぐすん。。
どうして解散なのかな。。方向性の違い?ヒダカ氏とカトー氏が下ばっかりだから??
わたくしがARABAKIでヤジりすぎたから?。。いずれにせよ切ない限りです。。
もう生で観れることもないかな。。Rockin初日から行っちゃおうかな。。
a0151277_12543215.jpg

メンバー全員がこれからも音楽活動を続けていくみたいなので、今後の活躍にも期待していまっす!
今までエロROCKをスペシャルあざ~っす!
えっっあの娘?わだぐしの連絡先からはすでに消えております。。トホホ
[PR]

by benzostylenori | 2010-06-09 13:01 | music
2010年 06月 08日

愉貝な仲間

近頃恒例になりつつある「つぶやき会」第3貝BBQ?今回は我が家ドM☆
38ch、tom&竹やりch、3chに加え、今回はDOYとTMGIも参加みたいな!
思ったよりBIGな青ツブとタケノコの美味さにクリビツの仲間達wピ〇ク〇ーター並の震えをかましていたDOYwwしまいにゃトーストまで焼き始める始末。。案外イケることにも気付くよね♪
a0151277_19342991.jpg

38chとDOYが宿泊。。一晩中BJCが鳴り響いてました。。乙
次の日お二人様を放置プレイ後、今年初のパークゴルフへ!ナントナントまさかのホールインワン☆出しました!
a0151277_1954555.jpg

はみだし王子狙います。。どうでも委員会提出済
ちゅーわけで楽しい週末でした。。まだビール残っちゅ~よ~次回は何処かな~
[PR]

by benzostylenori | 2010-06-08 20:08 | food
2010年 06月 06日

三十路なりに

a0151277_1821276.jpg

半年ぶりにサーフィング!久々の海はやり厳しかった。。下ネタ言ったあとのTomchくらいに冷たかったさ。。
でも波平さんは穏やかな感じで良かったよ☆今年も乗ってくゾー
夕方38chアフターゲッツでVivaへ。。
a0151277_18124030.jpg

以前ろうそく的な感じでご紹介したチェリーブロッサムなり!今回はボデーローソン☆
ええオイニーしてまっせ奥様方!三十路過ぎてからヤケにオイニーが気になる殿方もお試しあれ~
おとぎ話の続きがみれちゃうカモ~ンベイベ♪
[PR]

by benzostylenori | 2010-06-06 18:21 | surfing