<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 26日

DAVE LOPEZ! ~かっぱっぱの巻~

来十中のTOKYO HIRO(S.T.P)さんとGLEE店長とVIVAJALOPYのRinさんと38ch、HDKZクンとかっぱ寿司へディナー?DAVEどこーw
何気にTWDかっぱ寿司お初なり。。
a0151277_2355842.jpg

店出るや否やいきなりHIROさんww
次の日DAVE LOPEZ(From NY)に会いましたよ!
メッチャ優しい感じのタトゥーアーでした!
最後にサインゲッツ♪♪
a0151277_233216.jpg


全然英語話せんのが悔しいです。。お二人ともお元気で!ありがとうございました☆
[PR]

by benzostylenori | 2010-07-26 23:21 | tattoo
2010年 07月 26日

愛てむ

竹槍ゲッツ!かなりリアルに仕上がってますなぁぁ
a0151277_2043826.jpg

と〇〇chからの土産なり!あざーっす!!
こやつで朝から突っつきますよ~舐めてみたい奥様も募集ちゅ☆
[PR]

by benzostylenori | 2010-07-26 20:10 | etc
2010年 07月 19日

NATUnoOMOIDE

手をつないで~歩いた埼京線~♪ どうでもいいとも!
今週もここのポイントへアクセス!
a0151277_20255427.jpg

38chサーフィンしてたなぁぁぁ!
その後バイク乗ってたな~Tomch嬉しそうにしてたなぁぁぁ!
いいなぁぁ秘湯いいなぁぁ
ホンマに近頃の若いもんは恐いですわぁぁぁぁぁ!
おじちゃんを刺激しまくりよる。。
あの娘のビキニ姿を想像しながら久々の更新でした。。。
[PR]

by benzostylenori | 2010-07-19 21:06 | surfing
2010年 07月 06日

廃人なう

テキーラ4杯でぶっ潰れてたのはどこのドイツだーーい....僕だよっ!!
ゲーロゲロゲロロ。。すいません。。もう2杯までとさせていただきます。。
勝つのは絶対スペインですから☆
[PR]

by benzostylenori | 2010-07-06 23:47 | etc