<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 24日

サマーヌード

今にもヘルペスが出来るんじゃないかとビビッてる今日この頃。
この日は中学の同窓会。ん~まさにH2O状態!
a0151277_2203766.jpg

奥様方ばかりだったのですが。。甘酸っぱく楽しませてもらいました☆
君はまだシンデレラっさぁ~♪っつってか~
そしてモトクロス観戦。
a0151277_2214283.jpg

すごい迫力と音と美味い焼き鳥でした★
38&yama試合出てくれたらもっと楽しいのに。。
そんなバイク乗れないアダクジはこちらの方へドップリ。
a0151277_22211424.jpg

そんな感じで2010夏も満喫。まだまだ折り返し地点。。くぅぅぅぅ!!
[PR]

by benzostylenori | 2010-08-24 22:37 | etc
2010年 08月 20日

ROCKの流れに身をまかせ

遅ればせながら。。
いって参りました☆ROCK IN JAPAN FESTIVAL2010
8/7と8/8の熱い暑い二日間でしった♪
サンボマスターで暴れまくりでしった!
DJブースもnorinoriでしった!
HALCALI可愛かったでしった!
Dragon Ashよかったでしった!
tomch,3ch,38ch 乙でした★いろんなコトで笑わせてもらいましった!
a0151277_23451255.jpg

a0151277_23453845.jpg

[PR]

by benzostylenori | 2010-08-20 23:35 | music
2010年 08月 02日

近ごろ

よく海に行ってます。サーフィンがやけに面白い。。何より海に入っていると気持ちがいいんです!
暑いせいかな。。ストレスが抜けていく感じです(・з・)激しい波は嫌ですが。。
a0151277_22411697.jpg

今週はロッキンジャパン2010!♪ ARABAKIに続くフェス2回目☆楽しみ
ただただエナジーを燃やすだけです!
[PR]

by benzostylenori | 2010-08-02 22:49 | surfing