<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 26日

サプライズ

演出!?tomchより誕生日プレいただいちゃいました!!
まぢで嬉しいっす!2010俺のサンタ間違いなし!!
a0151277_1755385.jpg

大切に大切に履かせていただきまっす♪♪でも箱ティッシュはどう使えばいいんだろう??
あとで聞かなきゃ!wほんとにホントにありがとうございました!!
から~のクリスな夜にGLEE店長、VIVAのRinsan、スーパーモーテル好きの38chwでディナーディナー
バラ焼き美味かったど~、だし巻卵も美味かったど~
a0151277_1815830.jpg

お二人からキャンドルもいただいちゃいました☆ホンとにあざーっす!
a0151277_1873745.jpg

楽しい楽しいクリスマスを過ごすことができました♪
皆々様あざーーーーーーっす!!!
[PR]

by benzostylenori | 2010-12-26 18:12 | etc
2010年 12月 20日

カマリ

三十路だからこそ、匂いには気を配りたいものですね。。
a0151277_23122518.jpg

PEACH BLOSSOM VIVA JALOPYにて調教済!!あっ購入済。。
三十路前でも三十路過ぎでも行ってみて下さい☆
きっと、うまい棒好きのRinさんが楽しいトークをしてくれますよ~♪
[PR]

by benzostylenori | 2010-12-20 23:15 | etc
2010年 12月 19日

シーズン

忘年会続きですね~
ここんとこ連日呑みが続いてます。
何事もホドホドにね。。。
そんなグデン×2の中、今日は久々のHIROSAKIへ!
天気も良く、いいドライブだったな☆
やはり食べちゃいますね!キンス・カバブのカレー♪
a0151277_2163226.jpg

辛さ調節が出来る事を本日知りました。。ちなみにめちゃ辛い事も。。
いつかはあの娘と食べに行きたいな。。うふっ
[PR]

by benzostylenori | 2010-12-19 21:13 | food
2010年 12月 07日

ほろ酔い編

地元に居て、これほど刺激を受ける機会はありません!
ツアー中のTOKYO HIROさん。
青森最終日の今日、お邪魔しに行って来ました。
おそらくカナリ疲れていると思うけど、僕達が行くといろんな話をしてくれます。
ホント楽しいですね♪ほんとに!
いい意味で、人って誰かから刺激を受けないと生きて行けないって感じさせてくれます!
勿論、僕の友達もみんな刺激を与えてくれます!
だからいつまでも友達でいれる一つの理由だとも思うし。。
a0151277_0281113.jpg

僕も誰かに、少しでもいいから、刺激を与えられる人で在りたい。。
[PR]

by benzostylenori | 2010-12-07 00:34 | tattoo
2010年 12月 05日

萌えっ

もう。。こんなん言われたら挿れる前からイッちゃいますよね!!
a0151277_2542437.jpg
[PR]

by benzostylenori | 2010-12-05 02:50 | etc
2010年 12月 04日

マイ・ヒーロー

現在東北ツアー中の TOKYO HIRO さん。影響力有り過ぎです。。
完全にインスパイアされてます!
そして、店長もリンさんも、楽しい時間をありがとうございます☆
来年は絶対FC TOKYO応援しに行くぞ!!!oi!
a0151277_2392672.jpg

[PR]

by benzostylenori | 2010-12-04 02:37 | tattoo