nori_style

noriystyle.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 26日

no friends no life

a0151277_16424268.jpg

a0151277_16443678.jpg

a0151277_16443792.jpg

秋田キャンプ。暑い中、みなさんイカしてましたなー。

これにて一旦ブログ終了す。。再開の目処もコンニャク予定もないです。。あざましたー
[PR]

# by benzostylenori | 2016-08-26 16:35
2016年 06月 07日

no miyakin no life

a0151277_15271539.jpg

初体験の子羊のパン粉香草焼き。
大変美味しゅうございました。
38亭腕上がっとるなー
旬の握り寿司でおもてなし。だな。

[PR]

# by benzostylenori | 2016-06-07 15:20
2016年 06月 01日

no プロテインno life

ようやく届いた。
1年で結果出したいな。。
しっかし屁が臭くなるな。。OMG
a0151277_19183427.jpg


[PR]

# by benzostylenori | 2016-06-01 19:16
2016年 04月 18日

no life no 鳥唐

a0151277_15403777.jpg



もし来世が鶏ならば、迷いなく38家の鳥唐げになりたい今日この頃。
しっかし、今も昔も酒に弱いのか、酒がお強いのかどっちでもいいのですが、最近はTKO負けが続く。。
今のとこ、いいちこさんには勝てる気がしませんね。その内、水のソーダ割りでも酔うんじゃないかと、不安な毎日を過ごしてんだZo!
[PR]

# by benzostylenori | 2016-04-18 15:15 | etc
2016年 04月 13日

no life no kamisaka house

a0151277_09484842.jpg

もしも自分が、多部未華子似女子なら軽く拉致られてるくらい、気が付いたら爆睡してもうた。まったく覚えてません。シャンパンとハイボールのせいだろうか。いやいや、無駄に朝5時起きだからでしょ。。
ともかく、mimiとmikuおめでとう。いつもながらになんとも微笑ましい家族だな。
あぁ、100mでもいいから自分のバイクに乗りたいわけで。。
[PR]

# by benzostylenori | 2016-04-13 09:45 | etc
2016年 03月 30日

no life no Mac

内のMacさんがウンともすんとも言わなくなりまして早3週間。塩対応にも程があるってもんです。
1日も早く大きな画面でサンプル動画が見たいもんで参ってます。
a0151277_18552135.jpg

世間はもうすっかり春めいて。バイクで函館いきたいわん。
[PR]

# by benzostylenori | 2016-03-30 18:45
2016年 03月 22日

no life no カリィ

a0151277_09274266.jpg

喫茶マロン。一番すきなくせに何年ぶりだろ。たまにはいいジャマイカン。
[PR]

# by benzostylenori | 2016-03-22 09:23
2016年 03月 06日

no life no 焼肉

a0151277_17043198.jpg

しばらく自重しようとしてましたが、自分でも意思の弱さ加減には呆れ顔。ともあれ、無理矢理ロンリーチャップリンをデュエれたんで丸く収まれそうです。サンキュ。
しっかし彼のBB弾武勇伝には嫉妬するくらいマイリマシタ。。
[PR]

# by benzostylenori | 2016-03-06 16:49
2016年 03月 03日

no life no スケベ

a0151277_21251030.jpg

ニホンジンはスケベだから。
日本人は酔うとアソコに靴下被せて踊るらしい。
身に覚えあるから。。なんで国歌やねん。。
ともあれ日本はエレキテルわ。
[PR]

# by benzostylenori | 2016-03-03 21:19
2016年 02月 29日

no life no drunk

a0151277_18372818.jpg

山形m'sとの恒例新年会。
笑いあり、恐怖あり、健康志向ありの旅。
金も体力も使い果たしたけど、めっちゃ✖️39可愛い子さんと全力トークが出来たので、一皮剥けたかのような錯覚に陥ることが出来たわけで。甘
春はまぢかですね。アイアンくん。。ファインモーションさん。。
[PR]

# by benzostylenori | 2016-02-29 18:24