nori_style

noriystyle.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 26日

UseMe

24日38ch、tomch、Touchと弘前 UseMe へ。。いざっ
お初でしたよ~ムラジュンさん!俗に言う青いオーラを感じました♪
a0151277_19362448.jpg

その後テキーラとタコスで。。めっちゃ酔いましたぁ。。やっぱテキーラぱねっす!
次の日は弘前城を堪能したり。。カレー食ったり。。モッコリ。。蕎麦食ったり。。ハプニングがあったり。。w
楽しい週末を皆様ありがとうでした☆
今回の名言38chの一言。。「アリにとっては、逆三角に入ったら地獄ですからねぇ~」大爆笑!
恐れ入ります。。5/1.2+アラバキRockも5/8+zoot16もお楽しみ。。
[PR]

# by benzostylenori | 2010-04-26 19:07 | music
2010年 04月 18日

捧げよう!

徐々にですが辛いものが好きになっています。。あっNoriです。。
今日はTWDのベンジーこと38chと映画ライブ?観賞でした。。開演間際に、近頃アルコールジャンキーのtomchも誘いにのってくれたし!
a0151277_19141764.jpg

かっこよかったよ~♪コアなファンらしき女性も泣いていたなぁぁ。。もしもその時、ハンカチが僕にあったなら、何も言わず差し出したでしょう。。
a0151277_19224233.jpg

ともあれミッシェル・ガン・エレファント最高です!永遠に。。
[PR]

# by benzostylenori | 2010-04-18 19:24 | movie
2010年 03月 28日

触発ボーイ

TWDの流されやすい男といえば!!?どもどもNoriです。。
最近のロックシーンに影響されて買っちゃいました。。
「Epiphone Les Paul Custom」 USEDですがピカピカに磨きましたぞ♪
ギターを弾くのは高校以来。。時々没頭しながら弾いてく感じかな。。
a0151277_17164249.jpg
 
いつかはバンド組みたいな。。
やっぱロックええなぁぁ
[PR]

# by benzostylenori | 2010-03-28 17:22 | music
2010年 03月 28日

制する

たまに食うマックは実にウマイ!本日はTEXAS!
Big America 制覇しました。。自己調査によればNewYorkが人気No.1なり。。
a0151277_17649.jpg

[PR]

# by benzostylenori | 2010-03-28 17:09 | food
2010年 03月 21日

告白

心のベストテン第1位はこんなカレーだった。。
a0151277_21454062.jpg

インドレストラン キンスカバブ in hirosaki
[PR]

# by benzostylenori | 2010-03-21 21:49 | food
2010年 03月 18日

待ちきれない。。

今年の目標は-10kg!どもどもNoriです。。
4月3日公開の映画「ソラニン」。出演はご存知!宮崎あおい、高良健吾etc
無類の宮崎あおいファンとしてはもう観たくて仕方がない。。
a0151277_1826426.jpg

エンディングテーマとストーリーの中でもメインになってくる曲「ソラニン」。。
ASIAN KUNG-FU GENERATION 作曲♪ とりあえずヘビー・ローテですね。。

たぶんARABAKIでも唄ってくれそう♪
この映画もともとは漫画の作品らしいです。。あぁ早くあおいちゃんに会いたい。。
[PR]

# by benzostylenori | 2010-03-18 18:41 | movie
2010年 03月 15日

the 全日

人生で2度目の全日本プロレス観戦!おもろかった。。曙&浜さん率いるSMOP(二人だけw)最高でした!
a0151277_23132727.jpg

GURENTAI。。いいわ。。鈴木みのる強いから。。
a0151277_23155042.jpg

全日とアメトークのコラボTもゲットなり★
a0151277_23172975.jpg

またHAMAコールしたいゎ。。
[PR]

# by benzostylenori | 2010-03-15 23:20 | etc
2010年 03月 15日

ふじポン

昨日トモダチとの待ち合わせ場所にTWDイオンへ行ったときのこと。。ふじポンいるよ!とのサプライズ情報☆ご存知岩手MNKITV?のローカルアイドル?が目の前に。。「い一緒に写真いい?」とたずねると。。「もちろん!」テヘっ!
a0151277_18401569.jpg

昔みてたELEPHANT MEMORY。。懐かしいなぁぁ。。好きだったなぁ。。
[PR]

# by benzostylenori | 2010-03-15 18:46 | etc
2010年 03月 04日

Skunx Tattoo Parlor TOKYO HIRO

先日TOKYO HIROさんに彫ってもらったデザイン☆
a0151277_18335416.jpg

フレのデザイン★
a0151277_1839135.jpg

very cool。。最後にHIROさんのサインもいただきました☆
ありがとうございました♪
[PR]

# by benzostylenori | 2010-03-04 18:51 | tattoo
2010年 02月 20日

どストライク

約1年ぶりのボウリング☆
なかなか楽しいもんですね~
a0151277_21213781.jpg

プレイ後はいつもの宴!こちらもターキー並みの盛り上がりで。。めっさ酔ったさぁლ(゚д゚ლ)
はちみっつ会の皆さんお疲れ様でした!
[PR]

# by benzostylenori | 2010-02-20 21:29 | etc