nori_style

noriystyle.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 30日

no life no Mac

内のMacさんがウンともすんとも言わなくなりまして早3週間。塩対応にも程があるってもんです。
1日も早く大きな画面でサンプル動画が見たいもんで参ってます。
a0151277_18552135.jpg

世間はもうすっかり春めいて。バイクで函館いきたいわん。
[PR]

# by benzostylenori | 2016-03-30 18:45
2016年 03月 22日

no life no カリィ

a0151277_09274266.jpg

喫茶マロン。一番すきなくせに何年ぶりだろ。たまにはいいジャマイカン。
[PR]

# by benzostylenori | 2016-03-22 09:23
2016年 03月 06日

no life no 焼肉

a0151277_17043198.jpg

しばらく自重しようとしてましたが、自分でも意思の弱さ加減には呆れ顔。ともあれ、無理矢理ロンリーチャップリンをデュエれたんで丸く収まれそうです。サンキュ。
しっかし彼のBB弾武勇伝には嫉妬するくらいマイリマシタ。。
[PR]

# by benzostylenori | 2016-03-06 16:49
2016年 03月 03日

no life no スケベ

a0151277_21251030.jpg

ニホンジンはスケベだから。
日本人は酔うとアソコに靴下被せて踊るらしい。
身に覚えあるから。。なんで国歌やねん。。
ともあれ日本はエレキテルわ。
[PR]

# by benzostylenori | 2016-03-03 21:19
2016年 02月 29日

no life no drunk

a0151277_18372818.jpg

山形m'sとの恒例新年会。
笑いあり、恐怖あり、健康志向ありの旅。
金も体力も使い果たしたけど、めっちゃ✖️39可愛い子さんと全力トークが出来たので、一皮剥けたかのような錯覚に陥ることが出来たわけで。甘
春はまぢかですね。アイアンくん。。ファインモーションさん。。
[PR]

# by benzostylenori | 2016-02-29 18:24
2016年 02月 22日

no life no ラーメン

a0151277_11504800.jpg

春はまだかコノ野郎
ウイスキーの消費が半端ねーんだよコノ野郎
アウトレイジ見直したんだよバカ野郎
[PR]

# by benzostylenori | 2016-02-22 08:23
2016年 02月 15日

no life no ブーツ

アポロでも貰ったら嬉しいもんですが、今年は0個でした。おかげさまでチョコレート色のブーツ買っちまう始末。
a0151277_20030620.jpg

チョコインフル流行っちまいな。

[PR]

# by benzostylenori | 2016-02-15 19:49
2016年 02月 09日

no life no girl

どうでもいいことですが、サンキューなんでそろそろセットアップでも買っておこうかと思う今日此の頃。何かとバランスって大事だなと思う今日此の頃。息子さんがテゥエングァ離れしてる今日此の頃。
a0151277_21141348.jpg

思いっきり壺。
[PR]

# by benzostylenori | 2016-02-09 21:06
2016年 02月 01日

no life no beer

a0151277_12235377.jpg

洒落たビールが美味くて困ります。
毎日鶏肉が食いたくて困ります。
star warsとハンガーゲームの続きが観たくて困ります。
親父がずっとモテ期らしくて困ります。
二階堂ふみさんと辺見えみりさんが可愛いくて大変困ります。。



[PR]

# by benzostylenori | 2016-02-01 10:08
2016年 01月 27日

no life no woods

a0151277_06531647.jpg

紆余曲折あったけど、いい雰囲気だったんでホっと。ここんとこ打合せが多すぎて、いよいよ猛打賞取れそうな予感がしてます。怪

[PR]

# by benzostylenori | 2016-01-27 06:19