2015年 12月 29日

往く年②

a0151277_20474517.jpg

a0151277_20474555.jpg

a0151277_20474536.jpg

a0151277_20474608.jpg

8月
初めての北海道ラン。天気良すぎてもう死にそうと感じていた矢先のエンジントラブルで、初体験で戸惑うような人の顔になっていたらしい。無事に帰ってこれたからいい思い出になる。メンバーさんの優しさと厳しさにふれた旅。最高。
a0151277_20474600.jpg

a0151277_20474745.jpg

9月
相棒と山形ラン。年に何回行くんじゃいって自分でも思う。帰りは恒例の雨。帰って来てからモンベルの合羽を購入する。
a0151277_20474797.jpg

親友が大型二輪を内緒でゲットしたサプライズ。自分の時より嬉しかった。嘘
w650がトライアンフっぽくて、奴にお似合いで嫉妬する。いつかはガレージ建てて2台に跨るのかなと想像を膨らませる。
a0151277_20474713.jpg

a0151277_20474896.jpg

10月
シーズン終盤にして最高のキャンプを味わった気分。ドヤ顏でスキレットデビュー。一歩先いくサットモの料理にホットさんどする。また物欲が盛り付く。ちっくしょー。雑
a0151277_20474850.jpg

11月
キャンプ将軍とのお別れ会ラン。
相変わらずイカす先輩方とギヤ不要で無料のヤリ○ンみたいなキャンプ場で締めくくる。

12月
ピザ作りに勤しむ。サンキューー誕生日。またまたまた山形でエンジンを預ける。青森市でだいじゅん忘年会。1年半ぶりのブログ更新。

来年もそこそこよろしくお願いします。




[PR]

# by benzostylenori | 2015-12-29 19:53
2015年 12月 29日

往く年

a0151277_19525239.jpg

3月
家ができた。ホームアローン仕様にするべきだと考え始める。
皆様からのお祝いに感謝感激する。
a0151277_19525254.jpg

a0151277_19525303.jpg

a0151277_19525348.jpg

5月
花巻山形ランからキャンプ将軍到来。
しょっぱなからサットモのせいでスキレットに憧れ始める。
そこから週一でキャンプすると意気込み、また一歩、藤岡弘に近いた気がした。
a0151277_19525498.jpg

a0151277_19525421.jpg

6月
大切な友のサプライズなパーテーを催てみる。
案外うまいこといく。
やってよかた。やってよかた。おめでとう。やってよかた。
後日、開催する側の戸間替くんにもサプライズだったという事実に腹がよじれる。やってよかた。
a0151277_19525477.jpg

ソロランで山形へ。行きは自衛隊さんとの並走。帰りは台風さんとの並走で、守られてんだか、攻められてんだか。両刀使いの気持ちがちょっとだけ分かった気がした初夏。
a0151277_19525564.jpg

a0151277_19525566.jpg

7月
何年かぶりにミーティングへ参加する。
帰りエンジンかかんなくて、うおさおしているところをパパラッチされ、某雑誌に載ったらしい。滅多に公の場に出ることなんてない、そんな記念号などには目もくれずに、バナナマンTシャツを着てなかったことに後悔する自分。

うずく。いや、続く。



[PR]

# by benzostylenori | 2015-12-29 16:48
2014年 07月 05日

ふうぅ

a0151277_121198.jpg

走りたいtai
[PR]

# by benzostylenori | 2014-07-05 12:08
2014年 07月 05日

あんぐる

a0151277_9171619.jpg

★★★★☆
[PR]

# by benzostylenori | 2014-07-05 09:14
2014年 07月 05日

えぶりでい

a0151277_9132060.jpg

焼いたっていいじゃない。
[PR]

# by benzostylenori | 2014-07-05 09:12
2014年 06月 24日

ショベル3

a0151277_12261363.jpg

中々だったわ。。パーツとパンツは必需品です。。。
[PR]

# by benzostylenori | 2014-06-24 12:22
2014年 04月 23日

ウコン三銃士

a0151277_15341094.jpg

仲良いにゃー
[PR]

# by benzostylenori | 2014-04-23 15:32
2014年 04月 10日

オイル

a0151277_17143227.jpg

漏れそう。。
[PR]

# by benzostylenori | 2014-04-10 17:13
2013年 12月 23日

イメチェン

a0151277_124134100.jpg

キャブだけに、どんどん吸い込まれていくわ。。
みなさん、ありがとうございました!
[PR]

# by benzostylenori | 2013-12-23 12:34
2013年 12月 21日

37。

a0151277_1635491.jpg

この方は43歳ですからねー。
俗に言う詰め込み世代ですからねー。
決して5000万では御座いません。
[PR]

# by benzostylenori | 2013-12-21 16:30