人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nori_style

noriystyle.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

もっと遠くへ

最近、スキンの使い方を忘れつつあるNoriです。。
そんなことより みなさま アケオメ!2010!
せっかくの★正月休み☆ってな感じで、弾丸トラベル in Hakodate
もっと遠くへ_a0151277_20304580.jpg

まずは手始めに五稜郭タワー!あいにく初日は天候悪く。。2日目に再トライ!眺め超ウィ~!
もっと遠くへ_a0151277_20383698.jpg

2日目の景色です。。つーか二回も行くか!普通。。でも手相診てもらったし、ソフトクリーム食ったし。ご満悦でした!
話は戻り。タワーを後にしてnext。目の前にあった、知る人ぞ知るラッキーピエロ通称「ラキピ」ここのチャイニーズチキンバーガー!
もっと遠くへ_a0151277_2048155.jpg

うまし!!旅の実感を得ました。。記念にグラス購入なり。
続いて向かったのは「金森赤レンガ倉庫」
もっと遠くへ_a0151277_20515489.jpg

もっと遠くへ_a0151277_20524764.jpg

感動しました!綺麗で雰囲気良くて♪ 函館選んだ自分に酔った!
こんな感じで1日目の観光は終了。晩は友達と、その友達と焼酎呑んで騒いだな。唄ったな♪楽しかった。。
2日目はタワー行った後、焼き鳥弁当ゲットして12:00のフェリーでgoodbye!
もっと遠くへ_a0151277_217031.jpg

1,000,000$の夜景が観れなくて残念だったけど、早過ぎた2日間だったけど、楽しかった!
また来たいな。。
もっと遠くへ_a0151277_21113393.jpg

函館の皆さんいい思い出をありがとでした!酔っ払ってスミマセン。。

そんな感じでみなさん2010もどうぞよろしくです!

by benzostylenori | 2010-01-04 21:19 | travel


<< コバ ジム      2009 Last day >>